【公開コンサル】Google AdSenseと電子書籍について

Google AdSense

今回の質問内容はこちらになります。

 

ブログに仕込むクリックできる
自分の口座に入金できる方法
(どこに手続きして、
どのような仕込みをすればいいか)です。

自分はアメーバブログを
一つだけ持っていて30記事位あります。

アクセスが5から最高35くらいあることがあります。
5年前に仕込んだ内容を一度も追加していませんが。

次に、電子ブックについては、
出版を想定した短編を二つほど持っています。
これをどのように加工して、
世に出す方法について知りたい。

それではご質問にお答えしたいと思います。

目次
1:Googleアドセンス
2:アメブロにアドセンスはOKか?
3:電子書籍について
4:電子書籍ストアの種類

続きを読む

【公開コンサル】4段階に分ける目標設定の技術

目標達成

今回の質問内容はこちらになります。

 

お世話になっております。

いつも抽象的な目標を知っていているせいか、
立てた目標への具体的な行動につながらず
挫折してしまいます。

目標設定に、
技術があるのであれば知りたいです。

ご質問頂きありがとうございます。
それでは早速回答していきたいと思います。

目次
1:目標設定について
2:長期的な目標
3:中期的な目標
4:短期的な目標
5:超短期的な目標
6:習慣化出来ない悩み
7:まとめ

続きを読む

【公開コンサル】副業を始める前にやるべき5つのこと

パソコン

今回の質問の内容はこちらになります。

経済的な悩みが1番かな…
月々の支払いに追われ
安月給で
キツイ仕事内容に不満だらけ…
だからこそ、
ネットビジネスで月20万!!
副業したい

ご質問頂きありがとうございます。

それでは今回のご質問に
回答したいと思います。

目次
1:支払いの節約又はカットを検討する
2:なぜ不満なのかを書き出す
3:本当にやりたい仕事を書き出す
4:なぜ20万円欲しいのか?
5:使える時間と目標から副業を選ぶ
6:まとめ

続きを読む

【公開コンサル】コンテンツ作成6ステップと9種類の媒体

コンテンツ

今回の質問にお答えしたいと思います。

どのようなコンテンツ
どのように作ったか?
どのようなものを利用して、始めたか?

はじめまして。

1番悩んでいることですが、
始めは、どのようなコンテンツを
どのように作ったら良いか?です。

どのようなものを、
何を利用して始められたのか?

お聞かせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

ご質問頂きましてありがとうございます
それでは回答していきたいと思います。

すごく抽象的な質問で回答なので、
どこまで具体的にお答え出来るかどうか
わかりませんが、

まずひとつお伝えしたいことがあります。

これは、どんな方にも質問する時に
心がけて頂きたいと思います。

目次

1:質問は具体的にする
2:コンテンツの種類
3:コンテンツの作り方
4:無料でコンテンツを作るための6ステップ

5:集客ボックスと収益ボックス
6:最低限の経費でテストから始める
7:最初の収益とお客さまを大事にする

続きを読む

【公開コンサル】サイトアフィリで月10万からのビジネスモデル事例

ビジネス

今日のコンサルテーマはこちらになります。

=================
2016年10月に
サイトアフィリエイトで月10万達成。

その後100万まで持ってくために
次サイトを作るかメルマガに
移行するかなど展開を検討しています。

早速のお問い合わせありがとうございます
それでは、頂いた質問に対して
回答していきます。
=================

目次

1:戦略を練る
2:戦術を練る
3:稼げた事だけに絞る
4:サイトアフィリのキャッシュポイント
5:見込客を獲得する仕組み
6:コンサルを行う
7:サイトM&Aを検討する
8:まとめ

続きを読む

【公開コンサル】肌荒れについての質問回答と腸内洗浄のステップ

50cff70d8c2d2729afbafaf7fa7f948f_m

今回頂いた質問の内容はこちらになります。

=================

今、アレルギーなのか、肌が乾燥し、
炎症をおこしそれにより、
仕事もプライベートも
集中できないことで1番悩んでいます。

なので健康管理法や、
栄養学について知りたいです!

=================

ご質問ありがとうございます。
それでは、頂いた質問に対して
回答していきたいと思います。

目次

1:色々なアレルギーの原因を知る
2:病気の1番のデメリット
3:肌の乾燥、炎症が起こる外的要因
4:肌の乾燥、炎症が起こる内的要因
5:外的な原因の解決策
6:内的な原因の解決策
7:医者に頼る際の注意点
8:腸内環境をケアする事から始めてみる
9:まとめ

続きを読む

【公開コンサル】将来が不安な方必読!自分の力で稼ぐ9ステップ

yarukigaderu

今回頂いた質問の内容はこちらになります。

40歳を越え、
この先もし失業した場合のことを考えると不安。

再就職先を見つけるのも
困難になっている歳になっているため、
自分で稼げる術を身に付けようと思ったら
アフィリエイトに興味を持ったが、

いかんせん文章を書くのが苦手で、
また流行を追ってる訳でもないため、

初心者向けと言われている
トレンドアフィリエイトにも尻込みする状況。

そのためコピーライティングを勉強し、
物販アフィリエイトから
入りたいと思っている次第です。

目標は、アフィリエイトだけで
生活が出来る力が付いたら
楽しいだろうなと思っています。

ご質問ありがとうございます
それでは、頂いた質問に対して
回答していきたいと思います。

目次

1:自分の苦手と強みを知る
2:必要な最低生活費を洗い出す
3:節約・カット出来る出費がないか書き出す
4:現段階で送りたいライフスタイルを書き出す
5:1日で使える時間を把握する
6:取り組むビジネスを決める
7:モデリング先を決める
8:まずは目先の目標金額を稼ぐ
9:PCDAサイクルを意識する
10:まとめ

続きを読む

【優柔不断の方必読!】決断力をあげる為の考え方と思考法

e3c9afb8fa0c923ce7c1e03647d69b68_m

 

佐藤です。

まずは、お知らせからさせてください。

私の最新刊の億万長者解体新書シリーズの
第六弾がAmazonで販売されました。

まえがきはこちらから【無料】で読むことが出来ます。
(画像をクリックすると見れます。)

2Q==

 

 

 

 

 

 

 

今日から、このブログは
自分の思った事とか感じた事とかを
書いていくことにしてみました。

今までは、出来るだけ丁寧に書こうとしていたけど、
なんか、しっくり来なかったので、
あんまり、マーケティング的な要素や
コピーライティングの要素を度外視して、

一度、崩してみようと思い立って
書きまくってみようと思っています。

これから変わっていくかもしれないし、
変わらないかもしれない。

時折、乱暴な言葉づかいが出るかもしれませんが、

このテイストや雰囲気があなたに合えば
ぜひ、読んでいって欲しいと思います。

というわけで好き勝手書いていくぜ!
コンチクショー!!

続きを読む

宝の地図第一段階目

30611_top_2

小学校の時は、クラスの皆の前で
B’zを歌っていました。
(今でも大好きです。)

ブラウン管の中の『歌手』に憧れを抱きながら
自宅で、ずっと歌ばっかり謳っていました。

友達や、小学校時代の好きな女の子を招いて
自宅のリビングでゲームをしたり、
夜は、歌を謳って、

宿題をしないで、よく母親に怒られていた
記憶があります。

 

歌、ゲーム、自由、友達、兄弟

 

色んなキーワードが振り返る度に
浮かんできます。

こういった中に、
あなたが幸せと充足感を感じるために
必要なものを見つけることが出来ることが出来ます。

まだまだ参加していない方が
多いので、次に進むことは出来ません。

名前も住所も書く必要はありませんので、
どんどん参加して、自分の棚卸しをされてみてください。

 

→ 続きはこちらをクリック

 

=================
編集後記
=================

 

いつも固い感じなので、少しだけ余談話しをしたいと思います。

実は、少しだけ小さな夢がありまして、
赤ワインが好きなのですが、

その中でもラ・ターシュを飲むのが、
最近の小さな夢です。

ラ・ターシュというのは、
ロマネ・コンティの弟と呼ばれているくらい
濃厚で、複雑な味わいらしいのですが、

一本で確か100万円くらいになるそうです。

imge37b064fzik6zj

 

引用先 http://plaza.rakuten.co.jp/henrijayer/diary/200702200001/

ラ・ターシュ(La-Tache)はドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ(DRC)社が単独所有(モノポール)するフランスのブルゴーニュ地方、ヴォーヌ・ロマネ村に在る約6.1ヘクタールのグラン・クリュ(特級格付け)の畑。
元々のラ・ターシュは約1.43ha程でロマネコンティよりも小さな畑であったが、所有者のドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ社の申し立てで、1932年に直ぐ上に隣接するゴーディショの約4.62haの畑を併合し、今の形になった。
畑の形が縦長で、高低差も50m近くある比較的広い畑である事が幸いしてか、毎年品質的には安定感があり、時にはロマネコンティを上回ると評されている。

引用先:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5

 

これを、スーツをバシッときて、
クルクルとグラスを回しながら
飲むところをイメージして寝るのが
最近のマイブームです。笑

というのも、僕は今、食事は一日一食で、
朝はレモン・ジュース、昼は野菜ジュース
夕食だけしか取らない生活をしているので、
毎回の食事がものすごく楽しみなわけです。

テーブルマナーから、勉強しなおして、
ゆっくり2時間ぐらいかけて
食べることにして楽しむようにしています。

僕は、どっちかというと
がさつな性格でしたが、

和洋中の食べ方だったり、
ワインの飲み方の基礎やイメージトレーニングでしたら、

高いお店にいかなくても、出来ると思っていますので

(実際、それをやって食べ方を気にって頂いたこともあるので)

少しずつ学びながら、実践して、
徐々に知識と実践の場を広げていくように
特に、最近は考えるようにしています。

気持ちと感情と行動は、つながっているので、
背筋ピシっと伸ばして、普段やらないことをやると
色んな刺激と情報が入ってきますので、

もっと良い欲が出るので人によると思いますが、
頑張ろうと思うきっかけになると思います。

例えば日本酒が好きでしたら、
YouTubeとかグーグル、Yahoo!で

「美味しい日本酒の飲み方」

とかで調べてみてください。

けっこう面白いですよ。^^

こういったコンテンツも作れるようになると
情報ビジネスをやっている場合は、
幅が拡がるので、毎日がネタの宝庫になりますし、
面白くなります。

あと、最近は、知識があったのですが、
実戦不足だったYouTubeからの集客を
試してみていますね。

ただ最近は、すごく動画が削除されやすいので
前ほど集客しづらいかもしれないというのが
今の印象ですが、もっと勉強して、実践してみようと思います。

また、色々と結果が出たら
シェアしていきます。

それでは。

佐藤こうだい

間違ったポジティブ思考とは?

スクリーンショット 2015-07-07 11.08.22

佐藤です。1507127_853232804726773_2274560712634207432_n

ポジティブ思考という言葉は、
勉強熱心な貴方なら耳にしたことはあると思います。

「前向き」
「プラス思考」

前向きに生きるためには、
アファメーションをかけなさい。

よく聞く言葉ではないですか?

でも、プラス思考には、
良いプラス思考と、ダメなプラス思考があるというのは、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご存知ですか?

この話しを聞くと、

本当のプラス思考というものを理解し、
間違った行動をして、失敗するリスクが減ります。

逆に知らないとプラス思考というものに
対して、間違った解釈をし、
失敗に向かって突き進んでしまいます。

詳細はビデオをご覧ください。

 

間違ったプラス思考と改善し、失敗のリスクを減らす方法

 

 

 

 

 

 

 

banner5_63580